Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

ロケーションフリーの用途が広がった

2006-05-21 03:13:48 | Sony Style
ソニーのロケーションフリーLF-PK1が、Mac/PDAでも利用可能になる。

ACCESSがPocket PC用の「NetFront ロケーションフリープレイヤー」(仮称)とW-ZERO3への対応を、加賀電子がMac OS用のロケーションフリープレーヤーソフト「TLF-MAC」発表。

今まではエアボードやPSP、専用Windows用ソフトのみ対応していたが、これで外出先などからネットワーク経由で無線LANを介してウィルコムの「W-ZERO3」やPDA。それにMacでも使えるようになった。将来携帯電話でも利用できるように計画しているようです。

ロケーションフリーでネットワークを組むと手持ちのチューナー無しのパソコンでもテレビを観ることが出来るようになる。それに無線の届く範囲だったらお風呂場に持ち込んだPSPで、DVDやテレビまで観れるようになる。

これ一台持ってると色んな使い方が出来そうです。

MacやPocket PCも――広がるロケフリワールド
ロケーションフリーLF-PK1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイですね。 (35式)
2006-05-24 14:10:11
イイですね。
ソニのHPで32千だから、市中ではもちっと安いのかな?
久しぶりに日本橋に乗り込もうかと思ったりしますが、某大阪発ネトラジで「萌え」化が進んでいると聞いているので見つかるかどうかが、ちょっぴり不安です。
返信する
うん ネットで探して見ても28千ぐらいで売って... (to 35式さん)
2006-05-26 08:18:27
うん ネットで探して見ても28千ぐらいで売ってる所がありましたよ。
職場が神戸に変わってからあまり日本橋に行く機会が無くなってしまったんやけど、最近の日本橋はかなり変わってるんですか?
返信する

コメントを投稿