Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ

2014-12-07 19:50:17 | 旅行記
今年一番の寒波が襲来した週末、うちにホームステイしているフォクすけを連れて神戸をトコトコとツーリングしてきた
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@有馬街道


異人館に立ち寄って表六甲ドライブウェイから六甲山頂を目指そうと計画していたけど、
台風11号の影響で表六甲ドライブウェイはいまだに通行止めの状態が続いていた

仕方が無いので有馬街道から西六甲ドライブウェイを走って六甲山へ
六甲山牧場を過ぎたあたりから路肩に雪が!
六甲山カンツリーハウスまで来ると路面がうっすらと白い(゜д゜lll)
雪が積もっている「六甲ガーデンテラス」の駐車場にバイクを滑り込ませて六甲山からの市街地を眺めた
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@六甲山ガーデンテラス


神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@雪だるまとツーショット 神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@六甲枝垂れ・山頂 神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@もうすぐクリスマス


せっかくここまで来たので雪の残る道をヒヤヒヤ走り、一軒茶屋から六甲最高峰に登ってきた
そして最高峰の上を目指して標識の上へジャンプ
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@六甲山最高峰 神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@六甲山最高峰の上を行く


自然の中ですっかり野生を取り戻したフォクすけ・・・
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@雪の中でフォクすけ野生化 神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@六甲山最後方からの眺め


六甲山で遊んだ後は冷えた身体を温めるため関西の奥座敷「有馬温泉」へ
金の湯の足湯でほっこり(╹◡╹〃)ホカホカ
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@有馬温泉 金の湯


十分に自然の恵みを満喫して山から市街地に戻りベイエリアへ
モザイクをバックに記念撮影
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@神戸港・モザイク


潮風に吹かれながらポートタワーを眺めて
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@ポートタワー


モザイクと神戸ハーバーランドumieを散策
普段わざわざ自分の住む街の観光地を巡る事は無いけど、フォクすけくんのおかげでいい旅になった
神戸周遊とことこツーリングwithフォクすけ@神戸ハーバーランドumieのクリスマスイルミネーション


ツーリングメモ
日時: 2014/12/07 10:00~14:10
天気: 晴
気温: 1℃~6℃
距離: 60km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿