Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

フォルクスワーゲンの女の子

2010-02-09 23:40:07 | 芸能ネタ
こんな感じの大人の人居るなぁって思いながら見ているフォルクスワーゲンのCM。

</object>

テレビをつけているとやたらと流れているのでどんな女の子か調べてみた。

浅見姫香(あさみ・ひめか)

生年月日 1999年9月26日
出身地 東京都
身長 133cm
趣味 英語を学ぶこと
特技 一輪車

スターダストプロフィール
http://official.stardust.co.jp/section4/file/asami/index.html
みに★ログ
http://star-studio.jp/minilog/

CM
フォルクスワーゲングループジャパン 「フォルクスワーゲン報道官」篇
http://www.volkswagen.co.jp/hodokan/

ホクレン農業協同組合連合会
Panasonic 「おうちどこでも見守るカメラ」
味の素㈱ 「ふんわりたまごスープ」~手巻き寿司篇・焼き肉篇~
マクドナルド ハッピーセット「ワンダービークル」『Dreaming girls』篇


CMでは報道官の役に扮していますが、これってこども店長のパクリ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにですね。 (日立 勇気)
2010-03-08 15:19:15
確かにですね。
今度初音ミク買ったら、この人の声を使ってみようと思います。
返信する
初音ミクに使ったらマッチしそうですね (to 日立 勇気さん)
2010-03-14 23:34:39
初音ミクに使ったらマッチしそうですね
出来上がったら聞かせてください
返信する

コメントを投稿