Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

広末のブラ透けCMが変更された

2008-01-16 08:49:55 | 社会・経済
日本コカ・コーラの飲料「からだ巡茶」のCMで「ブラジャーが透けるほど汗をかいた最後っていつだろう?」という広末涼子のナレーションが、今年から「こんなに汗をかいた最後っていつだろう」というセリフに差し替えられた。

いくら汗をかいてもブラが透けることは無いので、別になんとも思わないセリフだが、クレームがついて差し替えられたようです。

しっかりとクレームついてたが、某CMのように「きもちいい~~~」とやっている方が商品とつながらないように思います。

広末の「ブラジャーが…」CM 消費者から「不快」指摘で変更

★広末涼子 からだ巡茶 ブラジャーが透けるほど汗編
</object>



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日CMみたよ (ゆうこ。)
2008-01-16 21:09:00
今日CMみたよ
あ~~変わってる~~
きっとクレームがあったんやな~って思ってました
別にいいぢゃんね~
ブラジャーが透けるほど・・・でも^^;
返信する
やっぱり変わってるって気が付いたんやね^^ (to ゆうこさん)
2008-01-18 23:26:49
やっぱり変わってるって気が付いたんやね^^
あんな細かい事にいちいちいちゃもんをつけている人ってどんな人なんやろう?

もっと他に文句言うところあると思うねんけどなぁ。
返信する

コメントを投稿