Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

初一眼レフ X-A1

2015-01-18 13:16:58 | 通販・買い物
一眼のカメラは気になってたけど、どうしても気になったんで入手!
「FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」を現在ほぼ底値の40,800円+13%ポイントで購入した



X-A1は初心者向けのミラーレス一眼で扱いやすそうやったけど、
マニュアルを読んでいると絞りやらシャッタースピードやらの調整が全くわからん^^;
こんな自分でも扱いきれるんやろうか?

やっぱりコンデジよりもハードルが高いなぁ
でも今のAIは賢いからカメラにお任せして楽しもう^◆^

ちなみに買ってから2日後に後継機種の「FUJIFILM X-A2」が米国で2月に発売される事がリリースされた

違いは自撮り可能なチルトモニターと新開発の瞳AF、オートマクロAF、マルチターゲットAFが搭載されて、フィルムシミュレーションに「クラシッククローム」が加わっている

得意分野とかだとこのタイミングは悔しいけど、カメラはわからんので全然気にならん

海外発表:自分撮り液晶搭載の「FUJIFILM X-A2」(デジカメWatch)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿