Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

「ねこ鍋」のDVDが発売へ

2007-09-20 22:17:29 | ペット
観ていると自然と笑みが出てくる「ニコニコ動画」で大人気「ねこ鍋」動画が10月に発売されることが決まった。

土鍋の中で丸まって眠るねこ達のかわいさはねこ好きにはたまらないです。

「ねこ鍋」DVDにはおなじみの映像以外に撮り下ろしの動画も加えられている。

★ねこ鍋の作り方
</object>
<script type="text/javascript"></script><script type="text/javascript" src="http://amazie.jp/js/show_amz2.js"></script>


ねこ鍋の作り方
「ねこ鍋」の投稿者NHKに出演


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこ鍋かわいいー(??????)? ()
2007-09-21 00:59:00
ねこ鍋かわいいー(??????)?
ねこって土鍋が好きなの??眠くなると鍋に入りたくなる?それとも鍋に入ると眠くなる?

返信する
こんにちは (to 千さん)
2007-09-22 13:51:51
こんにちは
ねこは狭いところに潜り込む習性があるんで自分で入るらしいよ
それに土鍋はひんやりしているから、気持ちがいいみたい
大きな土鍋があったら千さんも入って丸くなってみる?
返信する

コメントを投稿