Dress You Up

V-Stromで小さな冒険に出る!🏍=3=3=3
キャンプツーリングはいつも過積載、すれ違うライダーの視線が痛い>_<

寝ぼけて妹と思いヒグマをキックして撃退

2008-07-22 09:03:00 | ペット
北海道羅臼町にある羅臼温泉野営場で、家族と一緒にキャンプに来ていたテントをヒグマが襲った。

中で寝ていた女子中学生(12)の姉が寝ぼけてて、テントを押すヒグマを妹(10)のいたずらと勘違い。初めは手で押し返していたが、あまりにしつこいので思いっきり蹴ったという。その行為にびっくりしたヒグマささやぶに逃げたそうです。

テントは少し裂けたが、女子中学生にけがはありませんでした。

女子中学生、テント押すヒグマ撃退 妹と思い蹴る、知床



このお姉さんこれからクマ殺しのケリとして家族や知り合いに言われるんやろうなぁ。

それにしても普段からこんなケリを妹に入れてたんやろうか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウイリー・ウイリアムス・・・ (こぉち)
2008-07-22 13:59:28
ウイリー・ウイリアムス・・・
返信する

コメントを投稿