【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【ではないかな~:気づいて頂きたいのはジャニーズが弱体していると言う事です】山口達也が隠し続ける"新たな容疑"が漏洩し一同驚愕!「Rの法則」の被害者がついに闇の真相告白か...【TOKIO】

2018年04月29日 12時50分32秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

山口達也が隠し続ける"新たな容疑"が漏洩し一同驚愕!「Rの法則」の被害者がついに闇の真相告白か...【TOKIO】


芸能界で強かった証ではないかと思います。

億単位の桁が毎日飛び交う芸能界。

表裏の戦いが有って当然の事だと思います。


ただ隠せていたことが隠せなくなったしまった!

そう捉えています。そんな時期にきているのはメディアへの批判ですね・・・

国民が気付いてしまったんです。しかも若い世代が・・・・・・


じゃ~何故ジャニーズが強かったのか?探してみました!!

お好きな方だけ御覧下さい!!

 



http://nipponseigenbaku.com/?p=1794


「SMAP」の独立騒動が、このロッキード事件の原因なのである。

小佐野賢治の妻は堀田伯爵の子「堀田英子」であり、堀田と云えば、

ロッキード事件の担当検事“堀田力”である。


ロッキード事件は皇室が田中角栄・小佐野賢治・児玉誉士夫らのコンサルタント料を自分達の皇室財産に

入れなかった事が発端だった訳だが、もう一つの動機は、小佐野賢治と伯爵家“堀田”と、

甲州の山猿“小佐野賢治”との遺産相続問題が大きく関係していた訳である。


それが、2015年末の【SMAP独立騒動】と云うのだから、国民から見たら、口がアングリである。

SMAPの芸能事務所“ジャニーズ事務所”の後見人が“小佐野(堀田)英子”なのである。


この後見人は伯爵家なだけに世間の常識と云うものが通用しないで、かつ決定的に欠落していて、

自分の威光だかり言い張るものだから、ジャニーズ事務所もほとほと困り果てていたのだ、

何しろ、小佐野英子の後見人弁護士が、ロッキード事件の担当検事“堀田力”では何をいっても、

ジャニーズ事務所は勝てないのは当然である。


それでも我慢に我慢を重ねて来たジャニーズ事務所側は、SMAPの独立を小佐野(堀田家)英子に対して、

通告した事が騒動に発展した“お家騒動劇”なのである。


それは、SMAPは全員が後見人小佐野英子のペット状態で小佐野英子が

自分の尻の穴を舐めろと云われれば、真夜中でも真昼でも、コンサート中でも飛んで行って、

尻(ケツ)の穴から、足の指から、女性器まで隅々まで舐め回す訳である。


それでも、小佐野英子は満足できないから、SMAP以外の芸能人を次から次に呼びつけて、

犬の様に体中に塗られたバターを舐め回させる訳である。

女王様!女王様!と呼ばせながらである。


この異常な性癖に小佐野賢治も業を煮やして、自分が築き上げた国際興業の財産を

小佐野(堀田)英子には1銭も分与しないと遺言書に書いた事が、ロッキード事件に発展して

田中角栄元首相が脳梗塞で死亡する訳である。


この事件の担当検事堀田力が、事件後でも弁護士稼業を続けられるのは伯爵家の家柄だから、

天皇家と云えども意見できないのは当然な話しである。


しかし、ロッキード事件はアメリカ議会から始まる訳だから、

小佐野英子とアメリカ大統領との間には肉体関係がなければ、小佐野家のお家騒動が、

アメリカ議会で取り上げられる筈がないと云う事になる。


それでは、ロッキード事件は何年か?と云えば1976年(昭和51年)だから、

この当時のアメリカ大統領は“ジェームス・アール・”ジミー”・カーター・ジュニア

(James Earl “Jimmy” Carter, Jr.)”である。

ジミーはケネディー家の血筋だから、日本人女性との性的な関係があって当然となる。


カーターと小佐野(堀田)英子伯爵との親密過ぎる関係ね。

堀田家は全員が漁色(好色)家なんだから仕方ない。

この事件以後、日本の首相は旧皇族家にご意見をうかがわないと、議会が運営できないと云う状況が

今でも続いている訳である。日本の政治スキャンダルを、アメリカ議会で公開されたら、

それで議会解散だからである。


だから、実は【SMAP独立騒動】の実体は、政府が旧華族制度から独立できるか?

と云う大変重大な内容なのである。

これを【釈迦白足袋族には逆らうな】と云う京都の政治支配の流儀なのでる。


それが「ベッキーの不倫問題を、SMAPの中居正広がインタビューする」と云う事は、

ベッキーの父がイギリス人でローデシア生まれと云う日英の外交問題について文春は報道したいのなら、

直接話法で国民に話せば良いのだが、それが出来ない位に複雑な事情とは、


2020年東京五輪招致ワイロ問題に隠されている訳だ。

だから、ベッキーは騒動の最中に、オーストラリアで日本人観光客に目撃され、

非常に明るく行動していた画像が載せられている。それなら。


それは、日本の云う「イギリスのゲスの極み野郎」と云う事で、

長崎の原爆はイギリスの技術が関与していたと云う筋書きになるのだがね。

広島のウラン235型と、長崎のプルトニウム239型を良く写真で見るが、

何故?この弾体の写真画像を信じるのだろうか?これほど、明白な写真は嘘(張子の寅)

である事が多いのにね。


先の甲州財閥は小佐野賢治の国際興業でも分かる様に、

甲州財閥は江戸時代から東北6県に進出する様である。特に国際興業は岩手県の花巻温泉に

御執心なのである。


そして、盛岡・花巻などの南部財閥を結び付いて行く訳である。

この甲州・南部財閥と安倍晋三首相は結び付いている。

安倍晋三の政治資金の6割はこの甲州・南部財閥が出していると考えられる。


そして、安倍晋三は、昭和の妖怪と呼ばれる岸信介元首相(母方の祖父)と同じ様に、

アメリカの諜報機関CIAを背景に政権を維持しているだけの事で、

首相と云う椅子に座れる実力がある訳ではない。


CIAのバックボーンも実力の内と云えばそれまでだが?

ただ国民には何をしているのかが、見えない「ガラスで出来た厚い壁」を見ているのか、

光の影を見ている様なものでしかない。


だから、国民に希望と活力を生むことがないだけの話しである。

それで良いんじゃないの。その間に国民は爪を貯めておけば良い訳である。

国民を舐めて掛かるとこうなるなぞと。


森喜朗元首相は「神の国であるぞよ」と云った訳だが!スメラノミクニ(天皇が支配する国)

と云う日本政府は何処までも国民を舐めてんじゃねぇーよ。

テメラーの化けの皮はとうに剥がれているんだよ。

テメラーだけがばれてないと勘違いしているだけだ。このいい方では過激するぎるとお考えの方は、


THE BLUE HEARTSの『青空(青い空』の歌詞にある


 

<誠実さのかけらもなく
 笑っている奴がいるよ
 隠しているその手を見せてみろよ
 生まれた所や 皮膚の目の色で
 いったいこの僕の
 何がわかると いうのだろう
 ・・・・・
 歴史が僕を 問いつめる
 まぶしいほど 青い空の真下で
 ・・・・>

 

と云ういい方なら過激ではないでしょ。
しかし、「まぶしいほど 青い空」とは
1945年8月6日の広島の青い空である。
『歴史が僕を問いつめる。』
皆さん「歴史が国民を 問いつめている」んですよ。

 

そして、『情熱の薔薇』から
<永遠なのか本当か・・・・
 ・・・
 見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部
 でたらめだったら面白い そんな気持分かるでしょう
 答えはきっと奥の方 心のずっと奥の方
 涙はそこからやって来る 心のずっと奥の方
 ・・・・>




最新の画像もっと見る

コメントを投稿