【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【灯油と洗浄水が上手く乳化したら良い訳なんですけど~機器が無い(笑)】車関係のお話では灯油を室車内に溢した臭いが最強らしい!

2019年06月22日 12時10分49秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

結果次第では本格的に行わなければならない思いますけど

タッパーの中に布巾を入れ灯油を注ぎます。

1リットルしか買わなかった灯油を正しく使う(笑顔)

自然に乾燥させてみます。

ちなみに布巾を掛けている後ろの輪っかはプリウスのホイールカバー!

布巾を取り出して灯油の中に洗浄水を入れ

上手く乳化したら分解できると言えます。

しかし使用方法が違うため乳化までは出来ませんでした。

手でぐちゅぐちゅ混ぜたぐらいでは甘くありませんでした!!

引き続きテストを繰り返します!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿