【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【日本は中国、朝鮮を守らなければ、安全が担保出来なかっただけです】「唐の文化を見たければ日本に行け!」中国人 日本の高校の漢文の教科書を見て落ち込む

2018年04月29日 12時16分26秒 | 日本史が大好き!真の日本の歴史を学ぼう~

【海外の反応】「唐の文化を見たければ日本に行け!」中国人 日本の高校の漢文の教科書を見て落ち込む


日本の教育内容で感じる事は、真実の歴史を学べば中華の存在は切れます。

それが弥生時代と言う存在しない時代を作り中韓が無ければ原始国の

イメージ植え付けに成功しているのだと思います。


もしと言う言葉は使えませんが想像されたら皆同じイメージでは・・・

それに気付いていながら楽して稼ぐ野蛮な考えが近隣諸国なんですね・・・

常に後進国を支え続ける日本!その国策を外輪から支えるアメリカ!

この連係プレーが許せない欲の塊の中韓だと思えば分かりやすい!

そもそもアメリカに経済的余裕はないんでしょうけど・・・

太平洋戦争で勝ちを選んだ選択ミスを後悔しても始まらない!

日本に軍事費を嵩ませ楽をしたいアメリカ政府かもね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿