【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【意外な事に足回りの酸化被膜から始まります】200系ハイエース。ディーラーでもわからない原因不明のトラブル!エンジンから破裂音!?直してみた( `ー´)ノ( *´艸`)

2019年06月23日 07時44分52秒 | Ag-powerで静電気よおさらば~

LS600も軽トラも原理は同じ!

大袈裟なのはディラーとメディアだけです!

ディーゼル車のDPF詰まりも改善可能です!

電気使用量が増えてきている現在の車はコンピューター任せかもね

いやいや単純単純!電気の移動で発生する静電気の帯電!

エンジンはじめ回転や移動で発生する静電気の帯電!

新車から異常が出ないように拡散出来るように工夫されています。

その機能を担っているのがアルミ合金パーツ、亜鉛メッキボルト

亜鉛メッキのマフラーだと捉えてます。よく見て下さい腐食してませんか?

(画像はクリックすると大きく化けちゃいます)


壊れているところを探すにはコンピューター診断で分かるでしょう~

じゃ~何故壊れたのを知りたいのがユーザーさんなんです!!

電気使用量が多い車ほど足回りの酸化被膜を確認してください。

酸化被膜見る前に診断で異常出しも部品交換しないでね・・・

正常に戻った経験は数え切れません!!

特に欧州車!!

見積もり280万が激落ちし最後は正常まで戻りました!

あくまでもたまたま!


200系ハイエース。ディーラーでもわからない原因不明のトラブル!エンジンから破裂音!?直してみた( `ー´)ノ( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿