【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(節電対策編)輻射熱を徹底的に調べています。

2013年03月29日 15時30分30秒 | 節電事業(室外機編)

 学生時代に好きだった科目は算数であって

数学ではありませんでした(笑)

 

仕事の話に変わりまして・・・・・

弊社の得意分野は輻射熱対策の節電。

チョットばかり自信があるし事実節電できます。

問題はグラフ作成なり(笑)

思いを伝える手段の一つが(見える化)

しかしグラフを作るがための数値の並べ方が・・・・・

3日間悩んでいますが今一つ解決策がありません!!

説得力が増すグラフの見える化・・・・・

まぁ~いっぷくしてから考えようかな・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿