【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

(節電対策編)輻射熱対策が解決しないと節電は語れません。

2013年03月29日 22時06分55秒 | 節電事業(室外機編)

 総ての会社、建物で条件が微妙に違うのが輻射熱。

気温に近ければ室外機の消費電力は完璧です。

しかし温度差が出る事は消費電力が増える事です。

デマンド値を確実に落とすには輻射熱対策が不可欠です。

いったん解決できれば室内の努力で節電は簡単にできます。

しかし厄介なんですね~

輻射熱は建物と室外機の設置場所で大きく左右します。

建物の条件が悪くとも依頼があれば必ず落とす。

これが選んだ仕事ですから・・・・・

しかし最近毎日熟睡が出来ません。

考え抜いたところで戦う相手は自然現象ですからね・・・

明日も明後日も今年の秋までは毎日戦う相手は輻射熱です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿