【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【島津藩の御先祖様は素戔嗚尊になるのかな~であれば格が違いますよね・・・・・】真説・薩長同盟 若き家老・小松帯刀の挑戦 (2016年)

2018年01月25日 09時33分00秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

真説・薩長同盟 若き家老・小松帯刀の挑戦 (2016年)


小泉総理を後押ししたのも島津藩の島津公爵様という記事が有りました。

鹿児島の田布施(朝鮮)出の家系だと・・・

ただ3代に渡って日本の女性と結婚したら日本人の血になるらしい!

日本の女性が持つ血が凄いらしいのですね・・・

学校じゃ教えませんよね・・・

多分真面ではお金が埋めない事と、朝鮮半島の真実がバレますから~

政治的にも無理があったのかな・・・・・

最近そんなに思えるようになりました!!

話は変わって吉田茂総理が、竹内神道系の養子さんで・・・・・

その血と大久保利通の血を引くのが麻生副総理!!

 


60:00分過ぎから・・・薩長同盟の話が・・・・・

ムー度満点!トーク vol5.竹内 睦泰

 


麻生副総理の地位も高いが、そもそもの血に格の違いがあります。

外交、秘密結社の血がありますからね・・・・・(八咫烏)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿