【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【サムスンの存続は韓国に選択権はない!日米の株主が決めます】日本がサムスンに○○すると、韓国は潰れる!w でも韓国人いわく、日韓国交断絶して損するのは、何と日本だってさ!ww

2018年01月25日 08時37分57秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

日本の部品と作り方を習わないとね・・・

そんな国なんです韓国の捉え方は・・・

ただ立ち位置立ち位置で有能だと認められているから

日本の銀行も多額の融資を行っているだけです。

それはサムスンの信用ではなくおーなーの企画に信用が高いからでは・・・

 


【韓国崩壊】日本がサムスンに○○すると、韓国は潰れる!w でも韓国人いわく、日韓国交断絶して損するのは、何と日本だってさ!ww


何回も書きますが小さな電子部品を製造する場合

洗浄水が劇薬分類なんです。日本の敷地では狭く浄水器機が設置できないんです。


採算に無理があると言うことですね・・・・・

だからサムスンで作っているだけです。その部品を理解できないまま

製品に付けるからスマホは燃えるし、787まで焼いてしまうんです。

その流れで出来たのが逆浸透膜の清水器であり超超超純水らしい!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿