【静電気を除去。水性Ag-powerコーティング】で頑張るおじさん!

ラジエーター水、オイル、燃料、空気、電気、ガスは流れてますか?

【常識外れは誰からも相手にして貰えない。大手も零細も同じ仕打ちに打ち勝つことから・・・】034 ルビコンの決断 「まずい」を「うまい」に変えた~ポカリスエット大逆転のドラマ

2018年01月25日 10時42分48秒 | 真実を追及出来るYouTube!!

034 ルビコンの決断 「まずい」を「うまい」に変えた~ポカリスエット大逆転のドラマ


ポカリの記憶は、20歳頃!

自販機で120円でした。雀荘で遅くまで頑張った先輩の

朝の飲み物でした!!37年ほど前の話ですけど・・・・・


企業の利益が追い求められる現在に社会では

御客様(ユーザー)の役に立つ物は常識外れが多いんですね・・・


原価は高いし、実績も無い!同業種に大手企業があれば

誰も相手にすらしてくれません(笑)

しかし数年で浸透した時には、お金ではなく自信が湧くんですね・・・

水性のカーコーティングも間違えて調合したときに生まれました。

夜中の睡魔と戦っていた時間違えたんですね・・・・・

これが病み付きになるんですね・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿