見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

ヨミの期待通りの "めいまろさん"が、登場した文化放送ニュースコンテンツ

▼▼▼
昨日の投稿で、英国でいくつかの暴動が起きている様子を発信するX=エックス・旧Twitter記事を埋め込んでblog更新しました。

Xのスレには、英国の各地で暴動が起きている様子が覗える投稿記事から、おそらく、都市部の起きているいるイスラム系住人との対立構図が複数の地域に広がっているのだろうと、想定したものの、SNS投稿記事だけでは、見えない部分がありましたので、踏み込むことに躊躇したのが昨日です。

▼▼▼
米国、おフランス、そして英国と、連合国のプレーヤー国家が壊れかかってる様子であるだけに、タイミングとして、今日・8月5日・月曜日であることで、文化放送のニュースコンテンツには、英国在留邦人のめいまろさんが出演する可能性を期待したのが昨日の日曜日でした。

ただ三週・連チャンが、文化放送で、はたして叶うかどうかの危惧はありましたが、幸運にも、ストリーミング放送を音声データとして加工することができ、音声プレイヤー化してリンク先に挿入することができました。


▼▼▼
再生時間は8分34秒 です。。 

音声では、日本近未来でのヒントが挿入されていることに大きな刺激と興味になりました次第デス。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Formosa(台湾)にて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事