見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

初視聴の有本香チャンネルを視聴。。

▼▼▼
この記事タイトルで、ブログ更新をすると、

 「あんさん(←Kazanのこと) 、有本香の熱烈フォロワーが、何をネボケタことと、言うんかい!」と罵声が届きそうです。。

実は、夜の有本香チャンネルは初めてデス。


▼▼▼
ニッポん放送Cozy-upで、以前は火曜日が有本氏の指定席で、当時は、虎ノ門ニュースでも火曜日のレギュラーであったと記憶してます。

ネット上で視聴できるコンテンツ内の発言の断片とtwitter情報から、

 有本香氏の台湾での講演会があることを知り、そのスケジュールを推理・予測し、(台湾)国立政治大学大学院石原教授研究室での講演会スケジュールを割り出し、

 そこに強引に、台湾のキャリア官僚のツテでエントリーしたくらいの追っかけOGGですが、朝から夜までオッカケするほどではなかったのありますデス。


▼▼▼
途中で、視聴を切り上げ、しばらく休止していた、ブログ投稿と、管理中のブログの点検等を行い、今夜は、実に快適な気分で記事を打ち込んでいます。

スイッチが入ったのは、過去ブログをいろいろと点検チェックして、最近気になっていた事項の解決方法が見えてきたのが最大の理由のように思えてきましたのかも知れませんデス。

一昨日などは、三週間ほど休止していた、自主ボイトレという名の「一人カラオケ」をすることができ、かなり気分は高揚してます。


この現象は二、三日前に、ようやく引っ越し後の整理が一段落したことに因るもので、それによってハイになっている様です。


▼▼▼
新しい投稿ネタを模索してましたが、アウトラインが見えてきましたので、次投稿で紹介したいと思いますデス。

又もや、駄文で1300文字を超えてしまいました、反省です。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Formosa(台湾)にて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事