見出し画像

ブログ katsukazan/活火山★時々の四方山話

政治的な町内は不明ながら、「なぜ日本はこんなにカモられるのか」の切り口に賛同

▼▼▼
鈴木エイトの名前はあまり記憶にありません。 自分の今の環境では、キーワードとしてインプットされない限り、アルゴリズムが拾ってれず、なかなか自身の電脳空間には露出されないのが理由デス。

最近、デスクトップのネット環境で一部に不安とストレスを感じたので、昨日からブラウザ環境をChromeから「Edge」に変えてから、スピード感と安定感を実感しています最中です。


▼▼▼
そんな時、ブラウザのトップ画面にニュースに関連した画像が並ぶ形式なっていて、数時間で慣れると、これが結構、SNS投稿するにはウッテツケのツール、環境になりそうで、少々ハマりかけているところデス。

まして、スマホ環境で、ニュースやyoutubeのサムネイルを見てると、自分の趣向が前面、モロ出し状態で、
「自分がこんなにもコテウヨなのか」と思って目眩がするほど嬉しくなり、ブレーキが効かなくなってしまうのが怖い位デス(汗)


▼▼▼
記事の内容は賛否あるかと想像しますが、今回は何よりも鈴木エイト氏のこの記事で紹介された切り口「カモられる」の「カモ」など、よほど仲間内でなければめったに口にはでない「語彙」で、今の自身の環境では、この語彙を使って通じる相手は極めて少ないのだということを思い知らされたようなもんです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Formosa(台湾)にて」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事