天国からの手紙

愛よ届け

魂・人にはそれぞれ 大いなる目的がある

2016年02月25日 11時34分31秒 | 日記
イメージゲームの前にメッセージです

地震のイメージ映像を見せたのは私です
スマトラ沖地震 により私の島は壊滅状態になりました
大勢の死傷者がでて 今ここに、亡くなった人達と来ています

分からない 
何も悪いことしていないのに
どうして皆 死ななくちゃいけないの!?
何のために生まれたの?

『 あなたが そう想うのも 理解できます

  悔しかったね 一生懸命生きてきましたね

  宇宙には 大きな流れがあります
  魂にも 大いなる計画があるのです

  あなた方の魂は その計画の途中にあたり 自ら望み 選びました 』


魂の計画なんて知らない
生きていたかった

『 目標があります

  その目標を思い出して 』



・・・

私の目的は 魂の経験を積むこと

積んだ経験を 魂が記憶して 

次に生まれ変わったときに 活かすこと



『 魂の計画を伝える時期が来ています

  生まれ変わりや 今の人生設計は魂が決めて来たこと

  それらが ようやく 伝わり広がり始めました

  次のステップに

  それぞれの魂は今世の計画だけでなく 
  
  大いなる目的を持って 転生をしています

 
  自殺が悪いとは いいません 

  けれど 思い出してほしい あなたの目標を
  
  あなたが今 どれほど 愛されて ここで魂の体験を積んでいるか

  少しでも多くの人に伝わり 

  あなたが望んできた人生を歩めるよう

  光・宇宙 の願いです               
 』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿