天国からの手紙

愛よ届け

決心した時の対話

2018年04月13日 11時11分41秒 | 日記

私がメッセンジャーになる!と決心する時の対話です


 

 

『 まだ、人に話をするのは嫌ですか? 』

 

いいえ 今はそうでもないです

誰かの心の一点の光となって、その人が生きやすくなれるのならば

話すのが怖くは無くなりました

 

『 その言葉を待っていました あなたが決める その時を

  今でも十分に役立ってくれています

  沢山の彷徨い留まっていた魂が帰ってきましたよ

  

  これからは光のメッセンジャーとして動きますか? 』

 

メッセンジャー・・・私が・・・

 

『 すでにメッセンジャーとして動きだしてますよ

  視えない世界 魂のメッセージ 宇宙のエネルギー

  輪廻の理 光の世界との繋がり

  遠回りしながら、歩んできた道

  その経験が実感が 役に立つのです 』

 

たしかに色んな経験しました 道を見失ったりも 

でも、どんな時も見守り見捨てずにいて下さった

私が諦めかけて嫌だと拒否していた時も

いつでも光の道に戻れるように 私自身で決めるまで待っていて下さっていたんですね

 

『 決めるのは、あなただから いつでも選べるよ 

  それがあなたのやりたい事なら皆で応援する

  これは、どなたにでも云える事

  私たちは一つだから 

 

  何が出来るかよりも どうしたいか

  その今を信じる それでいい 』

 

まだ信じ切れていない自分がいます

でも、それが叶えばミラクルは誰にでも起こせることだと証明できますね

 

『 (笑) 楽しんでやれれば いいね  』

 


 

 

如何でしたか?

ずっと感じてはいたことだけど

改めて想いました、限りなく赦されているのだと そして愛されているのだと  

 

 

 

☆初めてお読みくださった方へ

ピンク文字は光からの言葉です

茶文字は私の言葉です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿