ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

コロ助君に会えたなり~♪

2007-03-17 23:20:38 | Weblog

本日…強風で寒いぞ~

でもでも老体にムチ打って、どんぐり広場に行くぜよ~

そしたらなんとなんと

コロまるちゃんのコロ助君とやっと会えたなりよ~


まずは…どんぐり臭を確認中
コロ助く~んそんなにお鼻押しつけたらつぶれちゃうよ~
あっ!もうぺちゃんこだからOKきゃ


コロ助く~んコロ助く~ん

は~いひじきんで~す明るいストーカー目指しま~す

おっコロ助君がひじきに

チィッチィッチィッコロ助君には愛しのまる子ちゃんがいますから

来週にもコロ助君とまる子ちゃんとの愛の結晶ベイビーが6パグ誕生予定とのこと

まる子ちゃんがんばって~


今日は、愚犬隊も大集合寒い中ご苦労様っす

チワワの赤ちゃんにはぐメロメロきゃ


赤ちゃんハンターひじきも出動きゃ


ひじきの手荒い歓迎にも動じないチワワちゃん大物でっす

ここにも大物犬が…

只今、メルママことミホちゃんが里帰り中にて…メル暴走中(下…モモです


みんな~遊んでくれてありがとね

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強風 (ぶんぶn)
2007-03-18 02:57:46
どんぐり広場へ行ったんですね。
ひじきちゃんはもはやどんぐり広場のボスの座に着きそうですね。
それにしても今日は寒くて風が強かったから大変だったでしょう。
僕も他のランへ行ってましたが、砂埃で目が目が~って状態でした。

ひじきちゃんの最後のアップ写真。
いつも上手く撮れてるなぁって感心します。
今度撮り方のコツをお教えくださいね。
返信する
パグの輪 (ずま)
2007-03-18 07:53:22
かなり大きくなっちゃてる様で大変そうだね。ひじきんの記憶の許容範囲も広がるといいのにねぇパグ仲間のいっぱいいるひじきんがチョッピリ羨ましかったずまです
返信する
かっくい~! (はむさむ)
2007-03-18 09:49:47
コロ助君は男の子らしく、がっちりボディーで
かっこいいなぁ
ひじきちゃんもお年頃の女の子になってきて
モテモテなのね~。あ~羨ましい(←オバサンのやっかみ)
約2ヵ月後にはハンサムもひじきちゃんに猛烈アタックできるのかしら~?!ムフフのフ♪
返信する
昨日は (は・ぐっさん家)
2007-03-18 11:17:46
寒かったね~~
冬眠中の私にはきつかったです。
まーもぱくちーもブログにハグが出てる~って
喜んでたよ

それにしてもひじきのアップかわいすぎる~
返信する
会えたナリ~! (コロ助&まる子)
2007-03-18 13:47:08
こんにちはバズで~す
昨日は、まる子とお散歩だったので行けませんでしたが、帰って来たコロ助は凄く満足な顔でした
ひじきちゃんも気に入ってくれたかなこんどはバズも行くナリ~

WOODYです。

ありがとうございました。
や~~~っと会えてうれしかったよぉ
今度は、まる子も遊んでね!
返信する
ぶんぶん様へ (ひじきん)
2007-03-18 21:32:02
そうなんですよ~すごい砂埃で、目は痛いし口の中はジャリジャリするし
飼い主も気合入れて挑ばねば
ひじきの写真気に入ってくれました~
ひじきんいつも…すごい体勢で撮ってます
ではでは今度ひじきん流写真の撮り方をお教えしま~すめっちゃ自己流でっす
返信する
ずま様へ (ひじきん)
2007-03-18 21:38:37
ひじきが我が家に来てから、すっかりパグ中毒のひじきんでっす
やっぱりパグちゃんはみんなかわええ~の~
たくさんのパグちゃんを憶えれるように、記憶力アップの講習でも受けようかな~
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2007-03-18 21:53:27
でしょ~コロ助君はめちゃめちゃナイスなお体ですよ~
ひじきも女盛りなのかなぁ~おなべちゃんだけどね
むふふのふっふっふっ参加名簿…お気づきに
ハンサム君に気に入ってもらえるよう、ひじき女を磨いておきまっす
楽しみだよ~ん
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2007-03-18 22:08:56
昨日も今日も、寒いし風強いし忍耐のお散歩だったね
また週末まで冬眠するつもりでしょ
やっとこさはぐ撮影に成功しやしたぞ
アップ写真がかわいいってそりゃ~土台がいいからね~お~ほほほぉ~
返信する
コロ助&まる子様へ (ひじきん)
2007-03-18 22:22:20
バズさんWOODYさんこんばんは~
こちらこそコロ助君に会えてうれしかったですぅ~
今度はまたまる子ちゃんにも会いたいな
すたぱぐ君も気になってるみたいで
まる子ちゃんが無事元気な赤ちゃんを産んでくれますよに
応援することしかできませんが、みんながんばれ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。