ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

ひじきモテモテ!?

2007-03-12 19:30:42 | Weblog
日曜日&強風


愛知県瀬戸市の岩屋堂公園に行ってきました

自然と親しむって感じのところで、特に何もありましぇ~ん

のんびり山道をお散歩するにはいいかも

それに川の水がすごくきれ~で透き通ってま~す

湧き水もおいすぃ~さすがはやきものの町・瀬戸ですな~

お昼になり、前日にリサーチしておいた瀬戸市のドッグカフェに行く予定だったのですが…

う・な・ぎの文字に釘づけなすたぱぐ&ひじきん

でも~ひじきいるし~我慢するか~と車を走らせること10メートル…

やっぱ食ちゃうかそだね~
ひじきより食い気とは…なんとも意志の弱い飼い主である

Uタ~ンしちゃって、ひじきは暫し車の中でお留守番

ネギと青じそがてんこ盛りあっさりしていて


取り合いで完食


メインはやっぱこれでしょ
名古屋名物ひつまぶし~薬味とわさびを混ぜ混ぜして食べま~す


女…三十路を過ぎると…色気より食い気ですな~

その後、いじけるひじきをなだめながらひじきんばあちゃん家に顔見せに行きました

わかめちゃ~ん!こっちおいでぇ~
…という動物大好きばあちゃんに、ひじきだって!とあえて否定することもできず…

わかめでも昆布でもきくらげでもOKOK

が…ばあちゃんの暴走はこれでは止まらず

あんこまんじゅーを持ってきて…FOR ひじき

まんじゅーはダメ~というまわりの言葉も聞くわけもなく…

ひじき…まんじゅー完食オ~マイガッド

ひじきがばあちゃんLOVEになったことは言うまでもないでしょう

ホリデ~しめはやっぱどんぐり広場でしょ~

ぱぐ斗君ひじきが好みとは通ですな~


ひじき、パグ斗君の求愛に…へっぴり腰
普段、ひじきは気に入られることがなかなかないからねぇ~


パグ斗君アロンアルファーもびっくりのピッタリぶり


おぉ~パグ斗君積極的~

でもキッスはお付き合いして3ヶ月は経たないとダメなんだって


飼い主と一緒で色気より食い気命ですから


あたいの嫌いなこと…お留守番

あっひじきよりうなぎを選んだこと、根に持ってる顔だぁ~

食欲旺盛な飼い主をどうか許してちょ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのサラダのような (まろここ)
2007-03-12 21:01:27
うなぎはかつおのたたきみたいな感じか?
うちもメシ食う時は結構車ん中だよ。
寒い日に川沿いは寒々しい・・・。
わかめは饅頭完食?
饅頭なんかも食ってまうんだな~
返信する
おいしそ~♪ (は・ぐっさん家)
2007-03-12 22:30:47
白焼きをたべて、ひつまぶしも食べたの?
ひじきもお饅頭たべちゃった?
腹ごなしにお散歩は感心感心
ひじきはどんぐりで走り回ってるようだけど、飼い主さんはきっと車横付けでしょ
返信する
わ~かめちゃん (おさんぽ)
2007-03-12 22:43:55
おまんじゅうは美味しかったかなっ(笑)
和菓子は洋菓子よりヘルシーって言うし
セ~~フっつうことで~
めずらしくひじきちゃんがたじたじだね~。
日曜日のどんぐりはマジ寒かったぁ~~
返信する
よだれがぁ! (はむさむ)
2007-03-13 08:12:09
マイナスイオンをいっぱいうける散歩なんていいですにゃ~
うなぎの白焼き超おいしそう!!すぐに
思い浮かべてしまった。それにしてもひじきんさんは
いつもおいしそうに食べますね。すぐ私も食べたい~!って気にさせられます。
パグ斗君、ハンサムそっくり!ハンサムもお気に入りのコがいると全く同じ状態になります。
パグ斗君はハンサムの恋敵になるかもね?!
返信する
ひど~い!! (ミホ)
2007-03-13 09:02:27
ひじき車に置き去りで 飼い主はウナギ三昧????
そりゃ ひじきも 怒るよね~。
でも ウナギ美味しそう
返信する
美味しい水 (ばってん)
2007-03-13 18:11:49
ハロー 最近は我が家も何とかの水を良く飲みますが岩屋堂は天然水そのものだね。僕は近くの薬局でアルカリイオン水を汲みに行ってます。何時ごろから、うなぎのお茶づけが有ったんだろう?考えたもんだね、あっさりいけちゃうから不思議。ひじきちゃんと一緒で今日おばぁちゃんにお饅頭を貰ったので今から頂きま~~す。
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2007-03-13 18:24:00
かつおのたたき風だけど、味は違うな
日曜は風が強くて寒かったからね~川の水も超冷たかったよ
一瞬でまんじゅうが消えやした
わかめが食べない物ってあるのかな~
返信する
は・ぐっさん家様へ (ひじきん)
2007-03-13 18:41:58
そうなのよ~ついつい昼間っから豪勢にいっちゃって
ひじきを待たせてるっていうのに
まんじゅう…全部食いおった~
ばあちゃんの暴走は誰も止めれず
ちこ~と歩いたよ♪第一駐車場から
返信する
おさんぽ様へ (ひじきん)
2007-03-13 18:50:14
わかめのやつ、うまそ~に食ってたよ~
まぁチョコじゃないから大丈夫かな~
ほんとめちゃ寒かったよね~
鼻水垂れ流しだよ~じゅる~
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2007-03-13 19:03:08
そうなんですよ~めちゃんこ飲みたくなりますよ~
すたぱぐ君運転だし…我慢しました(できた嫁でしょ
ひじきん、打倒!彦麻呂ですから
パグ斗君とハンサム君とひじきの三角関係見てみた~い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。