ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

宝塚へ

2006-07-15 16:29:56 | Weblog
それは、一本の電話から始まりました。

宝塚バスツアーの券があるんだけど行かない?ひじきんちゃん一度行ってみたいって言ってたでしょ

クニー(すたぱぐ君の母)からでした。

は、はい

じつは…自分が宝塚に行きた~いと言ったことすら覚えてましぇ~ん
お調子者なんで

そんなこんなで昨日、クニーひじきん二人っきりで宝塚バスツアーに参加してきました
(渡鬼もびっくり

集合場所に行ってみると…じじばばじじばばじじばば

その熱気に圧倒されつつバスの中へ

そんな場違いな所にいる自分にだんだん笑えてきて

テンションも上昇今日は楽しみまっせ~


昼食後、いよいよ宝塚公演の始まりです



宝塚最高っす
ほれました。。。

ひじきんが宝塚の魅力にとりつかれ、夢中になっている横で…

クニー居眠り中 (カックンカックンしておりやす

きっと…私のためについて来てくれたんだわ
(勝手なプラス思考な想像


おもわず記念撮影(クニーに撮ってもらう

その後夕食付で、到着が9時でした

すたぱぐ君は、バス停留所までお迎え係だったので…
それまで酒飲めず

そうそうすたぱぐ君、お土産ですよ~


おめぇ~がほしいもんだろ~



あっひじき~
宝塚、ペット入室禁止だってぇ~


ったりめぇ~だ

はい。

もひとつ
家庭菜園で2個目のナスが収穫されました


イェーイ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (ミホ)
2006-07-15 19:43:39
観ただけで、宝塚ってとりつかれちゃうの?

怖いね~

お土産は、きっと数週間後には、忘れ去られそうな代物だね
返信する
あの (じぇに)
2006-07-16 08:09:35
宝塚様を見学するのに、そのいつもの散歩スタイルはOKなのでちか?

でも一度は見てみたいな~



なすで、ひじきの顔が隠れてよく見えない。

だから、かわいい

返信する
ミホ様へ (ひじきん)
2006-07-16 12:23:02
しっかりとりつかれてきました

観るまでは、まったく興味がなかったのに

観たら…かっこいい~

って感じ

お土産は、ひじきん一人でぱらぱら眺めてます。(今のところは

返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-16 12:36:04
散歩スタイルありでしょ~

だって~、どこを見渡してもじじばばじじばば

(じじばばをばかにすんな~Byクニー)

バスツアーメンバーで記念写真も撮られたよ



でもでも宝塚は絶対おすすめじぇには、100%はまるな

ひじきは、ナスの先枝の臭いをクンクンしてるんだよ~
返信する
ジジババって (まろここ)
2006-07-16 16:20:53
男の人も見に行くんだね。

お散歩スタイルいいじゃんね~。

ひじきんがカーディガンにワンピースとかだったらマロンも吼えまくりだね
返信する
未知の世界 (あんころりん)
2006-07-16 21:43:58
宝塚って観に行ったことないよー

そういえば高校生の頃、同級生で宝塚にハマッて何回も観に行ってたコが居たなぁ

やっぱり実際行って観るとハマるのね

私も1回行ってみるかな~~



じじばばツアーってある種独特の空気があるよね



1個目のナスは食べたんですかー?
返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-07-17 13:15:58
やっぱ、ばばの方が多いけどねじじもいるよ~ん

マロン吠えまくりだとー

今度、ワンピースで公園を駆け回ってやる~

返信する
あんころりん様へ (ひじきん)
2006-07-17 13:44:00
私も初めて観たんですが、かっこよかったです

観る前までは、けちょんけちょんに言ってましたけど

(化粧濃い~きもい~などなど。)

今思うと、宝塚様ごめんなさいって感じです

あんころりんさんも是非じじばばパワーをもらいに

1個目のナスは、「ラタトゥイユ」って言う料理にして食べました。料理の本見ながら作ったんですけど

夏野菜のコンソメ煮込みって感じお味も

やっぱ自分で育てた野菜だと、おいしさも格別っす料理の腕はさておき



返信する
Unknown (きー)
2006-07-18 08:55:58
高校の同級生が宝塚を受験して落ちたらしい。

その友達から教えてもらった「ルポアゾン」とかいう曲が今でも忘れられないの
返信する
きー様へ (ひじきん)
2006-07-18 17:47:36
宝塚ってお受験があるんだ~

「ルポアゾン」ってどんな曲

宝塚の校歌きゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。