ひじき魂

黒パグひじきの奮闘記。

女捨ててます。

2006-07-12 15:28:09 | Weblog

なんでこんな顔かって
生まれつき…いやいや

じつは

食べ終わった後のヨーグルトの器をあげたら…


必死


でかい顔が抜けんくなるぞ~



女の子なんだから、恥じらいを持ちなさ~い

もうおしまい





毎日毎日、蒸し暑い日が続くんで鼻ぺちゃなひじきは、公園散歩になかなか行けましぇ~ん
(夕方の近所散歩でもぜ~は~ぜ~は~
なので、おうちの中でこんなことして遊んでま~す
ひじき&ひじきんひまひま星人なんで

みなさ~んおうちでわんことどんな遊びしてますか~
アイデア募集中



夜露死苦



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんぐりは (じぇに)
2006-07-12 20:29:17
思いのほか、川からの風が涼しくて、

時には、今日のように雨に打たれながら

飼い主もヒンヤリしていまつよ



悔しいけど、昨日、TAMIYA氏とひじきの顔について

『かわいく写っているときもあるよね

って話したばかりでした・・・



なんですか?これ???

返信する
いやいや (まろここ)
2006-07-12 21:49:29
可愛いって。 ひじきは



家ん中ではやっぱ靴下サッカーでしょうな。

あきたおもちゃを詰めたら新しいおもちゃに
返信する
爆笑! (はむさむ)
2006-07-12 22:12:14
ひじきちゃん、かわええー!全身全霊をかけてヨーグルトと格闘してたんですね拭き拭きするひじきんさん、お疲れ様れす♪

うちはね、かけ布団の上にハンサムが座ったら、布団の下から足を掴んでやるの。(説明下手で失礼)そしたらめっちゃモードで布団の下の手を捜しだします。しまいには大興奮で家中パグ走りしはります。

遊んでるのか、怒らせてるかは不明ですが
返信する
Unknown (は・ぐっさん家)
2006-07-13 01:04:08
えっじりじりと画面を表示するうちのWin98マシンに

ひじきの一枚目の写真が表示された時

私の想像はパンパンに膨らんだ

最近どんぐりで会えないのはこのせい?

1.ひじきが水戸のご老公様のごとく老けたひじきの老化ってこのことか



2.ひじきの老化を気にしたひじきんが美黒を狙いパック中



3.ペンキ塗りたての壁の穴からのぞいたらこんなんなっちゃったから



結局おいしいカスピ海かでもかわいいから許す。



ひじきに笑かしてもらっての写真を撮りまくってマンガにして遊ぶってのはどお



あ~楽しかった@ぱぱ
返信する
ひじきちゃんって・・・ (ミホ)
2006-07-13 09:21:16
ほんと、美味しそうに食べるね

表情がわかりやすい

ひじきん、写真撮るの上手くなったんかな?



返信する
舌長いね~ (あんころりん)
2006-07-13 09:43:59
ププププ凄いことになってますね

あんこはここまで顔ベチャベチャになった事無いですよ

顔中無数の白い点々が付いたことあるけど(ひじきちゃんと変わらないってか!?

あんこも長いけど、ひじきちゃんも舌長いね

でも、オデコについたヨーグルトは舐められないよね



ウチはまったり犬なので、あんまり遊ばないしな。それに893遊びを教えられても困るよね
返信する
すげ~顔! (きー)
2006-07-13 13:21:01
顔中ヨーグルト臭しそうだね

うちの2ワンもカスピ海ヨーグルトが大好きで、必死になめてるよ
返信する
じぇに様へ (ひじきん)
2006-07-13 17:50:16
公園行きたいんだけどねぇ~

ひじきの場合…加減ができないし

暑い中で猛ダッシュしそうで

ヨーグルト漬けのひじきの顔もキモかわっしょ

返信する
まろここ様へ (ひじきん)
2006-07-13 17:56:42
いやいやそんなにかわいいって言われると照れますがねぇ~

えっそこまでは言ってないって

やっぱ、靴下は使い古したすたぱぐ君の靴下がベストかな
返信する
はむさむ様へ (ひじきん)
2006-07-13 18:18:54
ヨーグルトの残りカスと大格闘してました

拭いても拭いても、ヨーグルトってなかなかとれないんですよ~

染み付いちゃって

うちも、タオルケットから見えそうで見えない手足がピクピク動いたりしたら…即、戦闘モードに突入です

そんな姿を見てるのが楽しんですよね



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。