ひーたの休日

続々編「ひーたの休日#3」
https://blog.goo.ne.jp/heata3-p-p

ゆっくり更新中!

「SLふくしま復興号」試運転(2012.7.21)

2012年07月21日 19時43分05秒 | にわか撮り鉄

今日から、「SLふくしま復興号」試運転が始まりました。


「ふくしま復興号」は東北本線の福島~郡山間で7月28・29日に営業運行されます。



午前中の下り列車は、仕事中で撮る事が出来ず。

午後運行の、牽引されていく上り列車を撮りました。




ちょっと金太郎で練習・・・




普通列車なんですが・・・手を振っている方に、乗客が手を振り返していました。


さて汽笛のたまらない良い音をさせて、ゆっくり登場!

あぶないあぶない・・・連写した最初の2枚は失敗
気を取り直して撮り直し・・・ゆっくりで良かった。




サービスしてくれました




カメラ内で、後がけHDR







明日は雨・・・山に行く予定でしたが、こちらに再挑戦してみます。


最新の画像もっと見る