九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

何かが狂ってる 大雨 こんなん 元気な 降り振り

2012年09月15日 17時44分48秒 | 九州の案山子

稲刈り トンでもない

流れる流れる

バー様 残り稲刈り 片付けておいで無だって 

アホゆうな 外見ろ 大雨や 困ったこっちゃ



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (暇人)
2012-09-15 20:39:55
スゴイ 降りですね。稲のほうは大丈夫でしたか??。
こちらは 申し訳ないですが 秋晴れで 残暑が続いています。うまくいかないもんですね(+o+)
返信する
 こんばんは (  九州のししさん  )
2012-09-15 23:03:09
凄い雨ですね゜゜゜
これだけ降られてはどうすることも出来ないですね゜゜゜少し残りましだ゜゜゜
雨まってはくれませんでした゜゜゜
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-09-16 01:29:33
なぜかアスファルト工事を受けてしまった。計算し直したら計算違いで安かったようで参った
職人が協力してくれてなんと経費が出た 、ホツ  
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-09-16 04:57:54
昨日は中津まで買い物に行きました
途中で車を運転できないほどの土砂降りに会いましたが家に帰ってみると庭はカラカラ・・・何かが狂っていますね~
返信する
こんにちは (abend)
2012-09-16 10:03:41
結構降ったんですね(驚)
台風の影響なんでしょうか?!
秋の忙しい時期が近づいてますね。
返信する
(暇人)様  (九洲の案山子)
2012-09-16 15:52:05
晴天ですがーーー
ことしは秋日和 悪すぎます
返信する
(  九州のししさん  )様 (九洲の案山子)
2012-09-16 15:54:54
はい元気に降りますねー
恐ろしい降り方してますよ
返信する
(北の国から猫と二人で想う事 様 (九洲の案山子)
2012-09-16 16:05:03
えー舗装工事てすか  道具間に合いましたか
大赤字 生まずよかったですね
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-16 16:07:27
その頃此方警報出てました
今夜が大変思いますよ
返信する
(abend)様 (九洲の案山子)
2012-09-16 16:09:45
はい降りましたよ
テレビみたら大雨警報出てました恐ろしい
返信する

コメントを投稿