九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

「中印国境地帯でインド軍が威嚇射撃」中国軍が非難

2020年09月08日 18時37分46秒 | 九州の案山子

「中印国境地帯でインド軍が威嚇射撃」中国軍が年9月8日(火)12時33分<iframe frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no"></iframe>

中国軍は8日朝、インドとの国境地帯でインド側が7日に空中に向けて威嚇射撃を行ったと非難する声明を出した。写真は今月2日国境付近を警備するインド側の兵士。REUTERS/Danish Ismail

中国軍は8日朝、インドとの国境地帯でインド側が二国間協定に反し、7日に空中に向けて威嚇射撃を行ったと非難する声明を出した。

中国側によると、国境警備隊が事態鎮静化のための「対応」を行ったという。

声明では、どのような対応を行ったのか、あるいは中国側も威嚇射撃で応じたのかは明らかにしていない。

 
<iframe id="RISHL2P" width="0" height="0" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" allowfullscreen=""></iframe>


軍の報道官は「インド側に対し、危険な行為を即時に停止するとともに、二度と同じことが起きないよう、発砲した人物を厳しく取り調べて処罰するよう要請する」と述べた。

北京のインド大使館からのコメントは得られていな

2020年9月8日(火)12時33分

北京のインド大使館からのコメントは得られていな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-09-09 03:50:07
人口1位2位の大国同士睨み合いだけですんで欲しいですね
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-09-09 13:16:29
こんにちわ
偉い人ですから猫のァオンまでですよ
沿岸の火事大きいがォモロいますケド
返信する

コメントを投稿