九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

毎日新聞 台風10号 宮崎県椎葉村で土砂崩れ 4人安否不明

2020年09月07日 11時44分39秒 | 九州の案山子

宮崎県椎葉村下福良© 毎日新聞 提供 宮崎県椎葉村下福良

 台風10号に関連し、宮崎県椎葉村下福良で住宅などが巻き込まれる土砂災害があり、県に入った連絡によると、男性3人、女性1人の計4人が安否不明となっている。男性1人が負

 

 


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-09-08 04:13:50
長い事住んでいて何事もなかった所で起きるのでこんな地滑りの予測は難しいでしょうね
大雨のたんびにどこかで死者が出ています
皆さん我が家は大丈夫と思いますよね🙄
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-09-08 18:14:44
今日はハイー
我が家一番安全てす思ってますねー
現地450ミリ雨とのようでしたね
少し上下災難避けたかも
一緒に死ねて幸せかもねー思いよう
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-09-08 19:56:32
大変ですね
返信する
さくらちやん様 (九州の案山子)
2020-09-09 13:52:09
今日は
不運てすねー何が起きるか分かりません
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-09-11 17:43:01
台風は 大変ですね
返信する

コメントを投稿