九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-09-06 05:14:15
今時のコース予想は正解ですね〜
西側に逸れないかと期待してテレビを見ているのですが2日前とコースは変わらないようです🙄
Unknown (ヤギさん)
2020-09-06 11:12:08
カワイデスネ
憲さん様 (九州の案山子)
2020-09-06 14:06:59
はいー予報すごい良く当たりますね関心
やぎさん様 (九州の案山子)
2020-09-06 14:09:54
はいー最高可愛い要りませんか
太る迄可愛いよ
Unknown (さくらちやん)
2020-09-11 14:10:48
大変ですね
Unknown (さくらちやん)
2020-09-13 06:21:05
やぎさんは カワイデスネ
Unknown (さくらちやん)
2020-09-14 17:15:54
台風 大変ですね
Unknown (さくらちやん)
2020-09-14 17:16:21
台風 大変ですね

コメントを投稿