九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは (  九州のししさん )
2012-09-14 21:59:39
落ちアユしお焼きがおいしいよ

おいしそうですね゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-09-15 03:15:36
ご無沙汰でした
落ち鮎美味しそうですね~一杯余分にいけそう(^-^)/

最初の写真は水分測定器とみましたがいかがでしょうか?
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-09-15 07:21:54
鮎 素人 手に入りません
之おいしいですねー
綺麗な川にしか 居りませんからねー
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-15 07:26:35
はいそうそう秋の鮎おいしいですよ
この時期オイしいですね

ハイ測定器 水分です乾きが悪いで

外気湿度高いのかも知れませんむ
返信する

コメントを投稿