九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

長崎で「記録的短時間大雨情報」厳重警戒を

2020年06月25日 08時28分20秒 | 九州の案山子

 

きょう25日は、梅雨前線の活動が活発になり、九州北部を中心に猛烈な雨の降った所があります。夜にかけて日本海側を中心に激しい雨や雷雨の所がありそうです。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒をしてください。

 

ハゲ 雨 かなーーー


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (憲さん)
2020-06-26 02:34:44
まだ6月ですがもう梅雨末期なんでしょうかね〜🙄
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2020-06-26 06:54:54
お早う御座います
此処も朝方 猛烈 降り方 しましたよ
梅雨末期も困りますよ夏場長く成りますよね
他所の国暑さで異変起きてるようです日も覚悟要るかも気温 下がるも上がるも大変ですよコロナは弱点無し
返信する
Unknown (さくらちやん)
2020-06-27 17:04:49
お花が綺麗ですね
返信する

コメントを投稿