九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

田舎御祝い寿司   簡単仕入れ  良いのかなー

2012年01月26日 09時25分43秒 | 九州の案山子

 <Marquee>普通</Marquee>

<Marquee>普通</Marquee>

 

最早うれしい年ちがうが

健康だけが取りえ 1,25日 毎年 お前何歳カー

バーさんになったのーあははははははははは

九州大雪予報 外れました 良かったーーーーーーーーー雪イラネー達磨??,ネー 



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2012-01-26 10:04:43
奥様は昨日が誕生日だったのですね・・・
おめでとうございます とお伝え下さい
お寿司が美味しそうですね~

大雪にはなりませんでしたが仕事は出来ません
今日も休んでおります・・・(^!^;)・・・
返信する
こんにちは (暇人)
2012-01-26 16:04:55

雪の予報が 外れて良かったですね!(^^)!
こちらは 予報がなくても 毎日のように降ってきていますヨ!(^^)!
今日は 一杯 買い込んだのですね!(^^)!
食べるのに 大変ですね!(^^)!
返信する
(憲さん) 様 (案山子)
2012-01-26 16:41:55
いやいや誕生日 おネーちゃんですよ

乾きませんね 外仕事 出来ません
屋敷 片付けしております
返信する
(暇人) 様 (案山子)
2012-01-26 16:46:18
えっ毎日雪 ほーオウラヤマシイ
他所 大雪 いってます九州降りません
良いのか悪いのか 雪子 来ません
返信する
こんばんは (abend)
2012-01-26 22:45:12
大雪にならなくて良かったですね。
お寿司 食べたくなりました。
明日お寿司にしようかなっ(笑)
返信する
今晩は ( 九 州のししさん)
2012-01-26 23:00:52
誕生日ですかおめでとうごだいます゜゜゜゜

お寿司でパ―テイ゜いいですね゜゜゜゜
返信する
(abend)様 (九州の案山子)
2012-01-27 05:46:26
いやいやネー寒いときは素うどん
100度アチイのが ご馳走てすよね
うどんたべたいなー
返信する
( 九 州のししさん)様 (九州の案山子)
2012-01-27 05:49:46
寒いですね
後一月 寒さ がんばりますか
雪積もると暖かいに ねー
返信する

コメントを投稿