九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

権助寝間整地  雪 此の程度  大雪 むりむり

2012年01月25日 09時24分38秒 | 九州の案山子

   

小屋 撤去しました 

権助 野山 元気で 飛び跳ねて よろこんでと 理解しております

雪大雪には 遠いいですね

気温高い 夜でナイト積もりませんね

 

 

 

 

 

 

気温高い 解けます 積もれませんね

明日が楽しみ

雪達磨  うんー雪トオロ  蠟燭付けて  ああ ゆきゆき



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(* ^-^)ノ♪こんにちはぁ~ (うさぎ)
2012-01-25 15:30:36
あまり積もりませんでしたか
ちょっと残念ですねぇ?
積雪あると楽しいこともありますもんね^^
返信する
(うさぎ) 様 (案山子)
2012-01-25 16:00:30
ハーイ 気温高い ひる 積もりません
こんや降れば明日は  達磨 へへへ
返信する
今晩は (  九州のししさん )
2012-01-25 22:22:26
雪降りましたね゜゜゜
山郷には雪積んでますよ゜゜5㎝位です

ゆきふったけど余り積もりませんね
すぐ溶けそうですね
道には積もってません゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-01-26 04:10:40
大雪 雪だるま 憧れますね~
でも今年ばかりは大雪は困ります

今外をみて来たら雪はなし・・・たすかりましたよ
返信する
(  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2012-01-26 06:12:55
はい雪積もりません
予想外れました
気温高い 降っても解けますね
予想外れてよかった
返信する
(憲さん)様 (九州の案山子)
2012-01-26 06:16:08
お早う御座います
雪こちらも有りません
予報笑い飛ばしたから外れてよかった
返信する

コメントを投稿