九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

ハイビスカス より フーヨ 勝ち サトイモの花  台風 御利巧さん

2012年09月17日 12時14分12秒 | 田舎

 

 

 

 

 

隼人瓜 こんな物  未だ花  有りません

気温 さか゛ると花が咲きます直ぐ太りますよ

台風 お利巧 吹きか返し余り感じません涼しいですよ

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (憲さん)
2012-09-18 04:18:32
台風の被害が少なくて良かったですね~
でもわが家の稲は一部少し倒れましたベタ倒れではないのですが稲刈りはまだ1ヶ月先です
うまく実ってくれるといいのですが・・・
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-18 13:51:23
稲 大丈夫 傾いた程度豊作てすよ
茣蓙の様に成ると大変
仕事しにくいですよねー
返信する

コメントを投稿