九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (  九州のししさん )
2012-09-18 22:27:23
鹿さんから大豆の葉たべられましたね゜゜
大豆実がはいらないですね゜゜゜

赤きれいですね゜゜゜
何の花゜゜゜゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2012-09-19 03:33:19
有害獣 困ったものですね~
わが家の稲田は2カ所を電柵 1カ所をネットで防護していたのですがそのネットを押し倒して中に入られましたよ
昨日は慌てて電柵の追加です お米を買った方が安くつきますね
赤い花 カンナですか 鮮やかな色ですね~(^-^)/
返信する
(  九州のししさん )様 (九洲の案山子)
2012-09-19 05:24:03
ねー仲良くしたいのに鹿のやつ豆虐めた
現行犯朝4時張り込んだが
お見えに成らなかった断念でした
返信する
(憲さん)様 (九洲の案山子)
2012-09-19 05:34:24
おはようございます
そうそう ソリヤーお米買うが得てすよ得です
でも美味しい米判った米自作しか有りません
一等米言いましても美味しく無いですよ
自作米に勝つ美米有りません
返信する
Unknown (北の国から猫と二人で想う事 licedoor版)
2012-09-20 01:27:08
北海道ではあまり見ないガですね
おそらくヤママユ
これは絹糸を作る緑色のマユを作ります 成虫には口がなくて 羽が生えてからは一切食べ物を取りません
返信する
(北の国から猫と二人で想う事 様 (九洲の案山子)
2012-09-20 20:20:22
えーー口が無いですか まぁー
アラー大きな体日持ちしませんね
卵 産むだけですか

関心
返信する

コメントを投稿