九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

雨 続き メメ子  切置き草 無い  ネタモ無い

2013年10月25日 20時54分16秒 | 九州の案山子

 

雨の合間見て  切るよ 笹 草

カッター 駒切り  米ぬか 混ぜた  まーー喜んで 食べました

昔 牛 に  藁 駒切り  コカス 米ぬか 混ぜ やりました  胃袋 数同じ 食べ物同じ様です

 基本 何でも 食べますね

みじん切り 判らないのかも

 

 
未だ うろうろ してますよ
 
伝線見えますが 東京 流れないと 良いのですが
 
 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  今晩は     (  九州のししさん )
2013-10-25 22:43:21
長雨で餌作り大変ですね
家畜は食べ物は同じでいいのかな

鹿さんは何お食べさせますかね゜゜゜同じえさでいいのかな゜゜゜
返信する
お早うございます (憲さん)
2013-10-26 04:08:50
我が家の畑にサツマイモのツルが一杯あるのですよ
近ければヤギさんに持って行ってあげれるのにね~(^-^)/
返信する
  (  九州のししさん )様 (九州の案山子)
2013-10-26 07:24:58
お早う御座います

雨続き 越冬用 の餌 遣れませんて切ればねーー
土手の笹切りました 

鹿 めめこ 牛と同じてすねーたべ増すね9
返信する
憲さん)様 (九州の案山子)
2013-10-26 08:00:29
お早う御座います

イモノ蔓 越冬用に 小屋吊るしてます
下からヤギ達足台考えて食べておりますよ

来年 葉っぱ
専用の サツマイモ  考えてます
返信する

コメントを投稿