九州の案山子何が起か分からない 田舎覗いて 超人 揃い  

食料危機 起ります 自分の食物 国内産でお互いに 農家お 愛して

114番電話した 着信続かなよ 局明日 行きます 引き込み線取り替え モシモシ で繫がった

2017年06月29日 14時29分31秒 | 九州の案山子

 

故障 電話は 受信 した時点で 故障箇所 読んでるのだよ

今の事 ロボット 地図で 指さしてるかも ね

 

流石 プロプロ  チヨチヨガチヨ  引き込み線  取替えましたよ

外すら 試験ん通は  ブーブー  はい 繋がりましたね 終わり  有難う さんでした

 

 

けこうーーケッコウ

 

 

もともと 電話 テスト 時ホぅ 受信 したかったのが 間違って 117と 114と 間違った まま よかったけどねー

110番  電話 しなくてよたつたわ 

田舎 お日様 居らん 過ごしやすい ですよ

 

 



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北の国から猫と)
2017-06-30 03:32:40
まだ夕方は寒い 今年は気温が低くて
作物も育ちが遅いそうだ
細かな仕事が相次いで なんか落ち着かない
返信する
おはようございます (憲さん)
2017-06-30 03:53:57
おんどりさんかっこういいですね
名古屋コーチンですか(^-^)
返信する
(北の国から猫と)様 (九州の案山子)
2017-06-30 04:52:04
おはようございます。
朝 寒いはーー良い気候ですね
田舎 空から乾燥 今度は雨
壱岐対馬 大雨 ラシイヨねー
仕事 チコチコ繫いで 大儲け
して下さい  いい事 有りますよ
返信する
憲さん様 (九州の案山子)
2017-06-30 05:00:40
おはようございます。
コウチン でしよぅねー
此れ病み倒れ 抗生物質 
回復 ペニシリン系 藥
シポフロキサシン 輸入してもらいましたよ
歩くとき とととと足音 します

返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-30 05:18:42
お世話に なりました
 お疲れ様です
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-30 05:21:21
お花が 綺麗ですね
返信する
(Unknown)様 (九州の案山子)
2017-06-30 17:14:20
今晩は 
はい 田舎 花だらけ 
アジサイ こぼれて居りますわー
返信する
大雨になりそう (フクです)
2017-07-04 17:28:48
僕は22才の新卒で日本電信電話公社に就職・
当時はH型~次が600A1から600A2への時代です
これは交換機の名称・・

大阪は堺市の浜寺、黒山、狭山局の担当で機械試験室の業務。

当時の住まいは神戸市東灘区、毎日最寄駅を6時のJRで大阪駅へ、で環状線乗り換え、天王寺で紀勢線に乗り換えて鳳駅で下車、最後は徒歩10分
 タイムカードはAM8時までの通勤2時間でした・・
通勤ラッシュで大変な時代、運転免許は鳳自動車学校で習得。
今思えば遅刻、欠勤は一度もなく通えたものだと感心しています。

安倍総理、どうか年金は削減しないでください。
返信する
訂正 (フクです)
2017-07-04 17:55:58
上記コメントの 紀勢線は間違いで正しくは阪和線です・

返信する
フクサン 様 (九州の案山子)
2017-07-04 17:56:22
今晩は
先生 達筆 たものねー
公社職員 卒業でしたか
年寄ばかり配布金 足りません
増える事は 難しい
働き手 増やさないとですよ
男 種 奉り゜人間増やす゜ことですよ 女 偉くて゜子作らん ですよ

この先は 子は 培養゜時代きます 試験管 ベビー
簡単出来ますよ
返信する

コメントを投稿