hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

ヤマト 柿の葉ずし

2017年12月11日 | 兵庫、大阪以外近畿














奈良というと奈良の大仏と鹿かな?
食べ物だと本葛切りそして柿の葉寿司

 奈良県には、なかなか行く機会がないので
柿の葉寿司を見つけるとついつい買ってしまうのだ
柿の葉寿司のお店が多いので麻績志での味も違うかと思うが
どのお店も旨い!
そして、似たような味だ?
良くも悪くも旨いに越したことはない!

今回は、さば、さけ、アミエビです。
アミエビは、初めて食べるが
柿の葉寿司の定番は、さばとさけ
新しい触感だが、少しアミエビが小さいので
もう少し大きい方が、食べたという感じがするが?
 新しい柿の葉寿司に挑戦している感じがする。
お寿司だからさばやさけに拘らなくてもいい感じもするが
美味しい柿の葉寿司を作り上げてほしいものです。

(^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿