hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

うまか棒じゃなくてうどん棒

2017年12月07日 | グルメ大阪












師走の雰囲気が少し出てきた今日この頃

 大阪第一ビルに用事で出たので、お昼を食べようと思い立ったのが
うどん棒さん

大坂第一ビルから大阪第四ビルまでは地下でつながっている。
大坂のお昼は、11時30分から動き始める。

うどん棒さんに着いたのは11時45分早くも
いろんなお店に行列ができている。
うどん棒さんも三組待っている。
待っている時に注文を聞いてくるが、
お客さんの回転を良くしようというのだが?
あまり好きなやり方ではない。
座るとすぐに出てくるというのだが、
待っている間にできていることもある。
出来立てというものが、どれだけあるのっだろうか?
気にしない人が、多いのだろうが、
私は、少し気になる。
 日替わりは、天婦羅うどんと生姜の混ぜご飯
これが、爽やかでうまい
あまり食べたことがないので、こんな食べ方もあるのだと
感心するのは、私だけだろうか?
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o


最新の画像もっと見る

コメントを投稿