hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

きさらぎ

2017年12月18日 | グルメ尼崎市
 JR尼崎の駅近くは、食べ物屋さんが多くいいお店が沢山ある。
今回は、ラーメン屋さんかこちらの如月さんにしようと行ってみた。
11時30分ラーメン屋さんには、もう行列ができておりました。

 居酒屋さんの『きさらぎ』さんは、夜がメイン
お昼の11時は、さすがに人が少ない。
 今日の定食は、さばの塩焼き肉じゃがその他です。
お昼で750円は、ちょっと嬉しい!
毎日食べるにで少しでも安くておいしいお昼が欲しい
なかなかのボリュームお腹もいっぱいになります。
魚は、いつも食べるのですが
肉じゃがあまり食べないので新鮮さがあります。
これならば、毎日でも食べられる感じです。

 ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆o(^o^)o














最新の画像もっと見る

コメントを投稿