hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

札幌全日空ホテル

2013年01月07日 | 北海道、東北
正月休みも終わり、また地獄の毎日です。

今年の正月は、田舎に帰らなかったので
おせちを取り寄せました。

全日空のポイントが、たまりましたのでそれを使い
札幌全日空ホテルのおせちとポイントを交換しました。

12月31日おせちが届きました。

和洋の3段重です。


壱の重
 
ズワイガニ五色あられ
合鴨オリーブ
ローストビーフ
チキン三色
ピアソーセイジコルニシュン
海老レモン煮
パールオニオンピクルス
ニシン甘煮
サーモンフラーケーパー
割竹ウニのテリーヌ


弐の重

飯蛸桜漬け 酢橘
黒豆
紅白ちょろぎ
ホッキ貝マスタードマリネ
栗金団
紅白なますイクラ醤油漬け
梅ちらし
紅鮭昆布巻
葉付金柑
梅人参
ホッケ飯寿司
ししゃも燻製
姫松笠
ホタテ照焼

参の重

なごみ巻海老
里芋煮
椎茸煮
梅麩
有頭海老煮
伊達巻
松前漬け
梅人参煮
ヤリイカ照焼
松笠くわい
ブロッコリー
鯛絹田巻
門松ごぼう
数の子

写真と説明がこんがらがり合ってないですが
美味しくいただきました。

今年よいことが沢山沢山ありますように!!
                  (@@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿