hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

Salad Cafe SALAPARA 阪急うめだ本店

2013年01月06日 | グルメ大阪
あ~最悪です。レシートをなくしてしまいました。
そのため、料理の名前がわかりません。
当然値段も、憶えてません。


お皿に盛り各2枚写真を撮りました。
1枚は、全体が写るように撮り、
もう1枚は、わざとフレームから半分ぐらい外れるように取りました。
よく本とかに載っているので真似てみました。


きゅうりのピリから和え(勝手につけました。)
キムチにもありますが、キムチほどのものでは、ありませんが
お酒のあてには、もってこいのものです。


豚冷しゃぶ風(勝手につけました)
これは、豚の量が少なくたまねぎサラダのようでした。


生ハム 薄切りですが、これもあてに最高でした。
ハムの塩分は、ドウなんでしょうか?良いのかな~
まあ、お酒が進むのには、間違いありません。

最近美味しさを、画像とか文章で表現するのは、大変です。
本などの写真は、見ただけで美味しそうな写真
背景も時々黒にしたり、白にしたり考えてやってみるが
いい文章、いい写真が無い
これでは、料理がないている (:。:)

(@@)



店名 Salad Cafe SALAPARA 阪急うめだ本店 (サラダカフェ サラパラ)

最寄り駅 梅田駅(大阪市営)、大阪駅、梅田駅(阪神)
ジャンル デリカテッセン
住所 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 B1F (地図を見る)

TEL 06-6361-1381
営業時間 10:00~20:00
備考 06-6361-1381は阪急百貨店うめだ本店の代表電話です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿