hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店

2018年05月20日 | 中部、東海、北陸、信越
 三重県伊勢市伊勢神宮を参拝
伊勢神宮内宮門前町の真ん中にある「おかげ横丁」
およそ60店舗ぐらいあるこの横丁を散策する。
おはらい町もあり散策するには、十分だ!

 お昼時人でこの横丁は、にぎわっている。
最近は、シャター通りが多くなっている商店街の人が
見たらうらやましいくらいの人だ!

 さて、しばらく歩いているとめはりずしを見つけた。
和歌山では、よく見かけたが伊勢も有名なのか?
食べ歩きには、少し大きいがお店の横で
頂くことにした。
 ちょっとイメージとは違ったが
ボリュームは、ある。
一人で2個は、多い感じがするほどのボリューム感だ!
これを最初に食べると後は、あまり食べられないかもね?

お腹の具合と相談してから食べないと後が食べられなくなります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿