hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

牛乳

2018年05月25日 | 中部、東海、北陸、信越


昔、小学校、中学校と給食で牛乳が美味しくなく
そのころから牛乳が嫌いになりこの頃は、飲まなくなったが
嫁さんが、牛乳が好きで毎日のように飲んでいる。

 この日も朝飲んでないので牛乳を飲むといい
買ったのがこの牛乳
まずは、嫁さんが飲んでみる。
嫁さんが言う
これだったら飲めるよと
牛乳が、飲めないのでなく嫌いなのです。
昔の味を覚えているので、
そこまで言われて飲んでみるも
やはり、美味しいというところまではいかないが
昔の味ではなく、本当の牛乳といった味です。
牛乳が、好きな方には、美味しいと思うのですが
私は、牛乳が嫌いなので美味しいというよりも
牛乳は、こんな味だったのだというイメージです。
 本当は、牛乳飲んだ方がいいんですよね!
カルシュウム採れるしね!(@@)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿