hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

豆腐庵山中

2018年05月11日 | 兵庫
 おかげ横丁散策!
天気のいい日は、やはりソフトクリームでささやかな涼を取る

おかげ横丁は、平日なのに沢山の人です。
歩くだけでも大変です。

 伊勢神宮に参拝してお昼時
特定のお店に入るのもいいが、せっかくの伊勢
いろんなお店に行ってみたいので
食べ歩きをすることにした。
 
 天気のいい日で、まずは、ソフトクリームを
食べようと探していたら
 とうふのソフトクリームを見つけたので
まずは、ソフトクリームをいただく

 とーふというのでとーふの味がするか
大豆の味でもするのかと思いきや
ごこごく普通の味でしたね。

 豆腐のソフトクリームとあるが、ソフトクリームでも
いい味を出している。
こんな日には、考えることはほとんど同じ
皆さんソフトクロームや冷たいものに行列が
出来ておりました。

 こんな日は、やっぱりソフトクリームやで!(@@)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿