hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

うしお

2016年03月20日 | グルメ大阪


[user_image 04/89/1d1cab2c9711690f9ddc6d3fbf80d66a.jpg


大阪駅桜橋出口から中央郵便局に向かうい梅三小路に入って直ぐ。

居酒屋さんなのだが、お昼もやっている。

一度通り過ぎたのだが、海鮮丼480円の文字が気になり
引き返してしまった。

カウンター席に座り海鮮丼をいただく!


海鮮丼は、

中央にそこそこ大きなエビ、後、
タコ、イカ、マグロ、タイと生姜山葵がついて480円
大盛は、100円プラスだ。
量は、男性は物足りないので大盛りをお薦めいたします。
他にも魚定食もあったのですが、480円に負けて食べてしまった。

今時、お昼を480円ワンコインでいただけるお店は少ない。

もう少しネタの量があれば最高ですね!\(^o^)/

大阪駅から3分ですので、電車待ちなど時間がありましたら寄ってみてください。
掘り出し物が有るかもですね。
平日は、23時 土日祝日は、22時までやってます。

ご馳走さまでした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



うしお居酒屋 / 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿