hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

フロイライン!

2016年03月18日 | グルメ宝塚市











ダイエー宝塚店の前の交差点を西に50メートル行ったところにある

フロイラインさん。

 30席位あり、13時を回っても満席でした。

嫁さんが以前に来たというので
中山寺の帰りに寄ってみたのです。(^-^)/

丁度入れ替わる時でしたのでなんとか座ることができ、
Aランチ 1380円を注文した。

お好きなパスタ
パン
コーヒーか紅茶
サラダである。

従業員が、二人なので少し出てくるのが遅い
パンと飲み物はテーブルにあるのでセルフです。
つまり、飲み放題、食べ放題の感じ(*^^*)
あまりパンを食べて飲んでいたらパスタが食べられなくなります。
お腹と相談しながら食べてください!

和風タラコスパゲティは、好みでしたよ

お一人でこられた年輩のかたは、遅いとぐちをこぼしておられた。

何せお二人でやっておられるので、
お急ぎの方にはおすすめできませんね。

時間に余裕のある方は、行ってみてください!(*^^*)

ご馳走さまでした。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




フロイラインイタリアン / 中山観音駅売布神社駅中山寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿