hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

冬の風物詩

2015年12月08日 | 日記





毎年この時期に兵庫県香住のカニが届く
今年は、11月が暖かかったのでカニの身がしまっていないように感じたが?
それでも大きなカニが二杯
一つは、黄金ガニ
もう一つは、香住のブランドタグがついている。その辺で買うと、一杯15000円はする。
いい色、いい形である。

普段は、カニは食べない。(^-^)/
毎年いいカニが届くので、他のところでは、食べてもこれ以上のものは、ないと思っている。(^-^)/

いつも有りがたいことに、美味しいカニが届く
感謝、感謝である。

ごちそうさまでした!(*^^*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらさき)
2015-12-10 18:16:50
いいなあ~
一度でいいから、そんなにおいしいのを
食べてみたいわ。やはり現地に行かないと
ダメかな?
返信する
Re:Unknown (hihro0001)
2015-12-11 07:55:47
いつもコメントありがとうございます。

我が家の唯一の楽しみが、このカニが来ることかな?(笑)

今年は、暖かいのかカニの身のしまりが今一ですが、
美味しく頂きました。(^-^)/

ちょっとだけ贅沢をしました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する

コメントを投稿