hihroブログルメ 

美味しいもの食べて ストレス発散!

今日は、何食べた?

明日も 美味しいもの食べようよ(^^)

トンカツ屋さん

2015年12月14日 | グルメ尼崎市
 阪神尼崎には、阪神タイガースの優勝マジックがいち早く出る
商店街があるので有名である。
速くも 金本監督日本一! の文字
まだ始まっていないけどね(笑)
 
 駅から商店街に入り少し歩くとあります。
トンカツ定食のお店山屋さん
丼もありますので、お好みのものを食べてください。

入り口で食券を自動販売機で買い店員さんに渡す。

4分で出てきました。
トンカツを揚げるのに4分は、早すぎる。
もう先にあげていたのでしょ!
温めなおせばそのくらいの時間で出せますね!

少し厚みがほしい感じでした。
トンカツソースは、美味しかったのでもう少し厚いと
ばか売れするかもね?
780円
時間のない人などは、お薦めですね。
漬け物は、食べ放題でした。(^-^)/
尼崎商店街、狭いが、活気のある商店街です。
歩くだけでも、楽しくなります!(*^^*)
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











山屋かつ丼・かつ重 / 尼崎駅(阪神)出屋敷駅大物駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿